ニバンとサンサンのバンバン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展の作品

<<   作成日時 : 2015/07/03 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

私が勤めていました会社の、カメラ友の会の写真展が先月
中旬に行われました。
私は退職後もそのまま参加させていただいていまして、その
時の候補作として先生にお見せしたのが以下の写真です。
もちろんほとんどの方が風景写真ですが、私はスナップ写真
ばかりで、テーマは「楽しい、ほっこり」です。
コメントを付けて楽しんでみました。

「案山子さん、明日は雨だそうですよ」
「あ〜ぁ、せっかく服が乾いたのにな」
画像

「いいなぁ〜、牛さんは一日中食べていられて・・・」
「オレたちは1日2食だけだからな」
「もっと増やしてもらうように交渉しよう」
「そうだ! そうだ!」
画像

「コラッ G! 顔出すな!」
画像

「ワ〜イ、ワ〜イ」
「キャッホ〜」
画像

「お坊っちゃま、どこまで行くんですか?
そろそろ帰りましょうよ」
画像

「アイ・ラブ・ハート」
画像

「わぁ、ヘタくそ・・・」
画像

「ちょっとは聞かれるようになりましたね」
(お世辞だけどね)
画像
仕方がないですよね。どオンチの私の孫ですから・・・

「私の年も、あっというまに半分過ぎちゃいました」
「それは可愛そうですね」
「来年もひつじさんの年にしたら・・・」
「それはうれしいですね」
画像

「おしり合い」
画像

「無賃乗車」
画像

「仮面ライダーだじょ〜」
(古いね。それしか知りませんので)
「うぐ、うぐ・・・、ぐるじぃ〜」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、うん。ほっこりする〜♪
入選の際にはモデル料をいただきに参ります^^
nonko
2015/07/07 09:39
>nonkoさん
先生が選んだのは、案山子さんとワ〜イ、ワ〜イです。
だから、モデル料はありませんよ。
kenchan亭
2015/07/08 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展の作品 ニバンとサンサンのバンバン日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる