ニバンとサンサンのバンバン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/23〜25 ワンワン合宿:カムたん来店

<<   作成日時 : 2013/12/05 15:47   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

サスハヤ二代目のカムイが遊びにきてくれた。何だかやん
ちゃ坊主のようなので、私はカムイというよりカムたんと呼ば
せてもらう。初めて会った前回はサンサンに遠慮気味だった
が、今回はもう慣れたもので、積極的にサンサンに仕掛けて
いた。もちろん、ニバンとはもう対等のように遊んでいる


サンサンには、最初だけは控えていたが・・・
画像
画像

すぐに吠え返していた
画像
画像

そして、サンサンの目の前のボールをへっ
ちゃらに奪ってしまった

画像
画像

それを見ていたニバンにたしなめられたが、
そんなことでへこたれるカムたんじゃない

画像
画像
画像
画像

その後は得意の走りっこ
画像
画像
画像

まだ4カ月前なのに、もう安全地帯を知っている
画像
画像
画像

何でも興味があるのは、やっぱりお子ちゃま
画像
画像
画像

もう堂々たるカムたん
画像
また遊びにおいでよ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「おまえのオナラくせ〜」「おめぇこそくせ〜」の会話がくだらなすぎて
笑った笑った!
小学生のわんぱく坊主のやりとりだね!
カムイにレベルを合わせてくれてるのか?もともと幼稚なのか??
ニバンと遊ぶのが楽しくてしょうがないみたいでーす。
サンサンも怒るの我慢してくれてありがとね。
また行くのでよろしくです!
サスケ
2013/12/06 14:15
チビッ子ギャングカムたん!
いたずらっ子カムたん!
やんちゃ坊主カムたん!
なんて感じでいろんな名前がつきそう・・・(笑)

kenchan亭様はカムたんの話になると何故か急に変身しますね
他の記事とは全く別人が書いているみたいで不思議です・・・
チビッ子はウロウロするだけで話題を振りまいてくれますね〜
今回もすごく面白かったですよ
パトリシアよしえ
2013/12/06 14:49
>サスケさま
フラッティーはみんな幼稚ですね。
だから、フラッティーと生活していると、自分も
幼稚になってくる。
それでいいんだよね。
いや〜、今回のカムたんはサンサンに積極的に
アプローチしていた。
今にケンカするんじゃないかとヒヤヒヤしていた。
サンサンも大人になったな〜
こちらこそ、よろしくです。

kenchan亭
2013/12/07 22:23
>パトリシアよしえさん
そうそう、名前は全部合っている。
それにしても、カムたんは何か大物になるような
予感がしています。

カムたんを見ていると、こんなコメントがドンドン
出てきます。
でも、サスケさまのブログにはかないませんね〜
こんなの作っていると楽しい、楽しい。
自分でも喜んでいます。
kenchan亭
2013/12/07 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/23〜25 ワンワン合宿:カムたん来店 ニバンとサンサンのバンバン日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる